2009.03.31 本日最終日。
春休み最終日です。
正確には明日が最終日なのですが、明日はオリエンテーション&健康診断とかいうものがあり大学へ行かなくてはならないので休みと呼べません Orz
もっとも、休みに退屈していた毎日が続いていたので変わったことがあるのは楽しみでもあります。

さて②まずはGE。
前々回の記事で書いた吸血刀ですが、とうとう2本目を手に入れ、ツインブレイドでの使用可能に。
マケにて9Mで+5攻撃38属性60ソケ無の吸血刀が流れていたのでまたもや使用しなくなったELをコインブラのおばさんに売り飛ばして購入しました!
威力も良く、吸血2本でのツインは念願だったのでとても嬉しかったですヾ(´▽`*)ゝ

続いては中身の人の近況。
明日が前述したオリエ(ryがあり、明後日はとうとう大学の入学式です。
・・・未だに自分、大学生になるという実感が微塵もありませんが(-ω-`;)
楽しみ半分、不安半分。
しかも不安要素が友人関係ではなく勉強関係なあたり、無事に卒業できるのかと入学前ながら心配になります O...rz

結局春休みを自堕落に過ごし切ってしまいました(,,゚Д゚)y─┛
大学で更に落ちぶれないように明日からは心機一転して頑張っていこうと思います。
2009.03.08 久々の更新。
卒業式当日に更新しなかったCocktailBar家の日記が今更更新。

さて、学校のゴタ②も終わり、とうとう数週間後には大学生になるっぽいです、自分。

自覚がありません、全く!( ゚Д゚)

それにしても、卒業祝いうんぬんでここ一、二週間友人の車でアチコチ移動しましたが、学校でダベっていた友人が運転している姿を見ると違和感がありますね。
数年ぶりのボーリングで、『小さい頃は上手くできなかったけどボーリングなんて狙って投げりゃ(ry』とか浅はかにも思い、意気揚々と全投。合計65スコアだったときなんて卒業式よりも泣けました(・ω´・ ;)
今では100前後まで持ち直しましたが、久々とは言えあれはヒドかったデス・・・ Orz

2008.09.12 GE&魔王
二日連続更新!
明日は雪でも降るんじゃないか、と自分でも思ったりしています(;゚ 3゚)y-~~

とりあえずGE&魔王の記事を別々に分けて書くのがメンドいため、ひとつの記事にまとめることに。
やっぱりブログの本題がGEのプレイ日記だったはずなので追記に魔王を書こうと思います。


まずはGE。
初めてルブランを手に入れました!ウォ品です!
マケで購入しただけなんですが・・・w

ウォルブ獲得!

後ろの凶悪な人達はオマケです。女ばかりとコメを貰ったので男も出そうと。


続いて海賊アデリーナの帽子無し。
マケチェック時に流れているのを見つけ即購入!

念願!

帽子外したらなぜかモチベが上がった自分。
現在アデをエキスパまで上げようか悩み中デス (゚Д゚ )


そして、更にマケで胴体コスのチェック中にアデ通常コスまで発見。
これも迷わず即購入!

通常コスまでも!

これでようやく通常アデリーナとほぼ変わりが無い状態に!
バラック拡張してもう一体通常アデリーナを作る必要がなくなりました(ぇ

GEネタはこんなもんです。
幸せ絶頂に思えますが実は今日の学校でとんでもないことを知ってしまったのでプラマイ0だったりします Orz
